ソン・テヨン、2児の母の日常の中にも変わらぬ美しさ

俳優クォン・サンウの妻ソン・テヨンが変わらぬ美しさをアピールした。

ソン・テヨンは30日午後、自身のSNSに「時に先生になり、先輩にもなり、学生にもなり、今日はアイスクリーム店のおねえさん」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、ソン・テヨンの日常が写されている。ソン・テヨンは子供たちと遊んであげるようにラフな姿でカメラを見て明るく笑っている。ラフなファッションでも変わらず美しさを誇っている。

ソン・テヨンは2008年、俳優クォン・サンウと結婚して1男1女をもうけた

WOW!korea提供

  • クォン・サンウ&ソン・テヨン、子供たちとゆとりある日常公開…”充実した日”
  • ソン・テヨン、「水泳上手くなりたい」プールでの写真公開!特別な脚の長さ“視線強奪”
  • 【公式】女優ソン・テヨン側、MMAでの特恵疑惑を改めて釈明 「自ら席を要求したことはない…特恵は誤解」
  • 「MMA」での”特恵疑惑”ソン・テヨン、釈明と謝罪 「子どもに自分の姿を見せたくて… 短時間とはいえ申し訳ない」
  • 2019.08.30