<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「FTISLAND」イ・ホンギ、最強運ながら、大殺界中に入隊! 女性運はいかに?

占い師のchristy.です。今年でデビュー12周年を迎えた「FTISLAND」、人懐っこい笑顔と圧巻の歌唱力で、グループを引っ張って来たイ・ホンギさん。
先日9月30日に遂に入隊することが発表されました。今回はそんなイ・ホンギさんを鑑定したいと思います。

イ・ホンギさんの星は非常に! 面白い星の持ち主で鑑定のしがいがありました。
まず、めちゃくちゃ強運です。ちょっとやそっとではなく!
そこにも驚きましたが、大元の星が一白水星ですので「モテ星」「色気星」を兼ね備えており、更にそこに根っからの「スター星」まで合わさっていて、普通の職業にはまずつかないでしょう。
イ・ホンギさんの場合は「声」にも色気星を持っているので、今の職業は天職です。
余りにも強運なので自意識過剰にならないように注意する必要があります。

そしてスターの証と言ってもいい、女性運もすこぶる悪かったです。普通の倍くらいでしょうか(笑)
ところが、ご本人の星は恋愛にハマってしまいがちな星を持っていますので気を付ける必要があるのですが、
かなり女性運が悪いのと、熱しやすく冷めやすい性格でもあるので、成就しづらいのかなと思いました。
アイドルスターが職業の方は女性運が悪ければ悪いほど良いと思います。誰か一人の人の者になってしまうより、ファンの皆さんに少しでも多くの夢を見せ続けて欲しいからです。

そしてイ・ホンギさんは去年と今年が大殺界になりますので、色々な事件も合わせると仕方がなかったと、いった所ではないでしょうか。今年の大殺界中での入隊の時期はよいでしょう。大殺界中は勉強の時期とされているので、表舞台での活躍よりは、自分を振り返ってみたり、自分の時間を大切にする時期でもあります。
大殺界を抜けてよりよい環境での活躍に期待しましょう。
そして除隊予定の再来年2021年は名誉ある立場に立てる時期でもあるので、何か受賞や大きな舞台に立てるチャンスがきます。大成するのに最適な時期となります。

イ・ホンギさんの星は、31歳から50歳まで運気の流れが不安定になるので、自身でコントロールする必要があります。
この20年間の不安定な時期は、人それぞれ変わります。イ・ホンギさんのように人生中盤に訪れる場合と一生訪れない人など様々です。
この時期に幸せになってしまうと不思議と大成への運気の流れが停滞すると言われています。

(2ページに続く)

  • 【トピック】「FTISLAND」イ・ホンギ、9月30日に陸軍現役入隊を発表
  • 「公式」FTISLANDイ·ジェジン、ミュージカル「愛しました」に出演決定!入隊するイ・ホンギからバトンをつなぐ
  • FTISLAND、イ・ホンギの軍入隊前に新曲発表…スポイラー公開
  • FTISLANDイ・ホンギ、新曲のスポイラー公開?…”最近はこうやってPR”
  • 2019.08.30

    blank