故キム・ヒョンシクの名曲で作った最初の創作ミュージカル「愛しました」が新しいキャスティングを公開した。
活発で温かい性格の青年「ユン・ギチョル」役に人気バンドのFTISLANDのメンバー、イ·ジェジンの出演が決まり、入隊するイ・ホンギからのバトンをつなぐ。
最近、日本でのデビュー初ソロアルバム発売を予告し、ボーカルとしての活動に拍車をかけたイ·ジェジンは、優れたベース演奏に隠れた歌唱力の持ち主で、昨年MBC「覆面歌王」に出演した当時、魅力的な美声と卓越した歌唱力で観客はもちろん視聴者を驚かせた。
特に、彼のソロステージを見た視聴者たちは「ベース演奏だけをするには惜しい歌唱力」だと彼のソロアルバムの発売を望んだ。
ミュージカル「愛しました」の制作会社は、「既にユン·ギチョル役で出演が決まったイ·ホンギが急きょ入隊することになった。イ・ホンギは観客と約束した9月29日(日)の公演まで出演し、翌日、入隊する予定だ。その後の公演にはイ・ジェジンが出演する。イ·ジェジンはミュージカル『ハイスクール・ミュージカル』『夕立ち』などに出演した経験もあり、安定的な歌唱力と演技力を持っている。 特に、イ·ジェジンの明るいエネルギーがユン·ギチョル役によく似合っており、追加キャスティングすることになった」と伝えた。
ミュージカル「愛しました」は「愛しました」「雨のように音楽のように」「あなたの姿」など吟遊詩人の故キム·ヒョンシクの珠玉のヒット曲で作られたジュークボックスミュージカルだ。 心が締め付けられるような、故キム・ヒョンシクの名曲を心が締め付けられるような、故キム・ヒョンシクの名曲をもとにお互いに愛し合いながらも他の空間に属した三人の男女の胸の痛む愛の物語が繰り広げられる。
ミュージカル「愛しました」は9月20日(金)から城南アートセンターオペラハウスで公演され、チケットリンクとインターパークのチケットの前売りサイトで予約可能である。 イ・ジェジンが出演する公演を含めた2次チケットオープンは9月2日(月)午後2時に行われる。