≪韓国ドラマNOW≫「新米史官ク・ヘリョン」29、30話

≪韓国ドラマNOW≫「新米史官ク・ヘリョン」29、30話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

29日に放送されたMBCドラマ「新米史官ク・ヘリョン」29、30話では、ジャン(Fabien)義禁府から逃げてリム(チャ・ウヌ(ASTRO))がいるノクソ堂に隠れる様子が描かれた。

ジャンは朝早くから薪を割った。リムは目覚めて「何をしているんだ?」と聞いた。

ジャンは「飯代」と言って笑った。続けて「朝鮮の人たちが言っていた。食べるだけ食べて働かなければ穀潰しだと。だから必ず食べる分働かなければ生きていけないって」と言って笑わせた。

その後、ジャンは内官のサムボ(ソン・ジル)にマッサージをした。リムは眠っているサムボの顔に落書きをして楽しんだ。

その時、モファ(チョン・イクリョン)はジャンを捜していた。「もしかしたらここに来るかもしれないから、よく見ておきなさい」と下の者に指示を出した。

 

WOW!korea提供

 

  • 韓国ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」27、28話
  • 女優シン・セギョン主演水木ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」、4週連続で話題性1位
  • ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」23、24話
  • ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」19、20話
  • 2019.08.30