「X1」本日ショーコン開催、「プレッシャーより恩返し」グローバルグループの飛翔が始まった!

 

続いてチョ・スンヨンは「一生懸命準備して練習したので実感が沸かなかったが、実際に会場に来てリハーサルの舞台を見た時、本当に大きな舞台でパフォーマンスをするのかと思い気分がよくなり、今後見せる姿も胸がわくわくして、これから素敵な姿を見せたいと思った」と話した。

「X1」は披露するファーストミニアルバム『飛翔 : QUANTUM LEAP』は11人の少年が夢見る大きな跳躍の始まりを知らせるアルバムで、11人の希望が出会い飛翔する彼らの羽ばたきと道のりが盛り込まれている。タイトル曲「FLASH」をはじめ、「Stand Up」、「笑うときが一番きれい」、「大丈夫」、「UGOT IT」、「MOVE, Prod by ZICO」、「X1-MA」まで合計7つのトラックで構成された。

タイトル曲「FLASH」はハウスとフューチャー・トラップがミックスされたEDMのジャンルの楽曲で、飛翔を夢見る「X1」の誕生と抱負を知らせ、各メンバーたちの個性と多彩な音色を見せてくれる構成であり、華やかなパフォーマンスが目立つ。

メンバーたちは今回のデビューアルバムについて「アルバムの中にさまざまなジャンルがあるので聴く楽しみがあるようだ。特にタイトル曲にはかっこいいパフォーマンスまで準備されているのでいっぱい愛してほしい」と期待感をさらに加えた。また同日行われるショーケースコンサートについても「『X1』の11人バージョンのステージと11人がひとつになる姿を見せようと思う」と伝えた。

「X1」は最近の論争について「プレッシャーというよりは恩返しをしなければと思う。私たちを愛してくれる方々に対して。私たちが今回のアルバムを一生懸命に準備したのも、私たちを愛してくれる方々のためだった。今回のアルバムでさまざまなことを一掃したい」という願いを伝えた。

同日午後8時、ソウル高尺スカイドームでショーケースとコンサートが結合した「X1 Premier Show-Con」を通じて、初めて新曲の舞台を公開する「X1」が議論を乗り越えて、Wanna Oneに続いて“グローバルアイドル”として全世界のファンの愛を受けるかどうか期待が集まっている。

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>「PRODUCEX101」出演で話題を呼んだ“VICTON”チェ・ビョンチャンが台湾ファンミ開催へ!

「PHOTO@ ソウル」X1、1stミニアルバム「飛翔 : QUANTUM LEAP」でデビュー…記者懇談会開催

“デビューD-1”「X1」、JTBC「アイドルルーム」出演確定=撮影・放送日は未定

・【Mnet】「X1 PREMIER SHOW-CON」8 月 27 日 Mnet Smart で日韓リアルタイム配信!CS放送Mnetでは9月放送!

2019.08.27