VIXXが”SHOW CHAMPION”に続き、"ミュージックバンク"でも1位!リーダーエン、涙がこみあげ「感謝」

201410241938771133_544a2cd798799

VIXXは24日午後6時半から放送された、KBS 2TV"ミュージックバンク"にて新曲「Error」がキム・ドンリュルを押さえて、1位のトロフィーを獲得した。

トロフィーをもらったVIXXは「言わなくても分かるでしょう?本当に申し訳なく、ありがたい僕たちのSTARLIGHT(VIXXファンの愛称)、本当にありがとう。」と語り、お世話になった人たちの名前を挙げて感謝の気持ちを伝えた。

特にリーダーのエンは受賞の感想を涙がこみあげながら、感激した気持ちを伝えた。

VIXXは去る22日、MBCのミュージック”SHOW CHAMPION”でも「Error」が1位を達成した。

「Error」はファン· セジュンプロデューサーとヒットメーカー作曲家メローデザインの野心作として、反復するピアノパターンの上に構成されたビートと悲しいストリングの旋律が重なって、哀切さが伝わる曲としてVIXXの感性的なボイスとストーリーを込めたダンスで大衆から多くの愛を受けている。

この日放送された"ミュージックバンク"にはエス、スーパージュニア、BEAST、エイリー、ソン・ジウン、VIXX、ジュニエル、ボーイフレンド、ロイキム、 防弾少年団、ナ・ユングォン、レーナ、MADTOWN、大国男児、イチゴミルク、UNIQ、TOPPDOGGが出演して豪華なステージ構成となった。

2014.10.24

blank