パク・ボゴム「最近腹を立てたこと?暑いのが苦手で…」

俳優のパク・ボゴムがお笑いタレントユ・セユンのSNSコンテンツである「度胸テスト」に挑戦した。

パク・ボゴムは今月の9日から11日まで松島(ソンド)のPENTA PARKで開かれた「仁川(インチョン)・ペンタポート・ロックフェスティバル」に「コークサマートリップ」の一環でイベントに参加した。グループ「UV」のユ・セユンとMuzieの進行でパク・ボゴムとともに過ごすイベント「趣向トーク」が行われた。パク・ボゴムが最近どんな趣向を持って過ごしているのか、「コークサマートリップ」の参加者たちが直々に質問する時間だった。最近よく聞く音楽、休みの期間に楽しむ趣味や運動、ストレス解消法、パク・ボゴムも史上最大に腹を立てることまで、パク・ボゴムの率直なプライベートを聞くことができる時間だった。

パク・ボゴムが最近よく聴く音楽は韓国のバンドADOYの「Young」と答えた。休みの時は主に家や映画館で映画を楽しんで観ていると明らかにした。最近、映画撮影に突入したためにもっと映画をたくさん見ながら研究するようになったという。好きな運動は水泳のようだ。

ストレスを多く受けない性格で、あっても溜める性格ではないがそんなパク・ボゴムも腹を立てることもあるという。まさしく「暑さ」だ。UVが「それでさっき車を蹴飛ばしていたのか」と冗談を言うと、パク・ボゴムは「見ていたんですね」とウィットに富んだ反応を見せた。パク・ボゴムは最後にドラマ「雲が描いた月明り」の熱狂的なファンだったという参加者のリクエストにドラマのOST「愛しい人」をその場で直々に歌った。

(2ページに続く)

  • 俳優パク・ボゴム、秋の終わりから冬へのスタイルをファッショナブルに表現
  • パク・ボゴム“秋の男”に…深まるまなざしと男性美で魅了
  • 俳優パク・ボゴム、さわやかな笑顔で夏の暑さを吹き飛ばす
  • 俳優パク・ボゴムの刺激的な夏 …コカ・コーラサマーキャンペーン撮影ビハインドカット公開
  • 2019.08.24