俳優パク・ボゴムの刺激的な夏 …コカ・コーラサマーキャンペーン撮影ビハインドカット公開

熱い日差しが照り付ける真夏。蒸し暑さを凉しく吹き飛ばすパク・ボゴムの楽しい夏の過ごし方が収められた広告撮影のビハインドカットが公開された。
パク・ボゴムがいるのは、130年余りも日常の刺激的な幸せを伝えてきたコカ・コーラの「2019 サマーキャンペーン」の撮影現場だ。
撮影現場でパク・ボゴムは、普段は見られないユニークな表情と無邪気な魅力を発している。

パク・ボゴムは、退屈な日常を脱してコカ・コーラのキャンピングカーに乗って慣れない場所に旅に出る時のときめきを多様な表情で演じて、見る人が今すぐ凉しい夏の旅行に出かけたいと思わせてくれる。
赤のキャンピングカーに乗って夏の旅行に旅立ったパク・ボゴムは、彼のトレードマークである活気に満ちたほほ笑みで真夏の蒸し暑さも忘れさせてくれる。
窓の外に身を乗り出してさわやかな夏の気運を満喫したり、友達と一緒に刺激的なコカ・コーラを楽しむ場面を演出して、慣れない環境にときめくという感動を思う存分発散している。

(2ページに続く)

「コラム」『徐福』で人類初のクローン人間を演じるパク・ボゴムが凄すぎる!

・<トレンドブログ>俳優パク・ボゴム、 ACE BEDの3番目の広告「海編」公開

・チョン・ソミン、BLOSSOMエンタテインメントへの移籍が有力…ソン・ジュンギ、パク・ボゴムと同じ事務所へ

・「コラム」パク・ボゴム&コン・ユ主演『徐福』の監督はどんな人なのか

2019.08.07