<トレンドブログ>俳優パク・ボゴム、 ACE BEDの3番目の広告「海編」公開

ACE BEDが俳優パク・ボゴムとともにした3番目の広告「海編」=ACE BED提供

 

ACE BEDが俳優パク・ボゴムとともにした3番目の広告を公開しました。1日に公開された「海編」は、「心地よい眠りが積もる。良い私を作る」キャンペーンの3番目のシリーズとなります。
広告は、聡明な空と海を背景に座っているパク・ボゴムの後ろ姿から始まります。「ベッドを変えて毎日毎日が好きになり始めた」というメッセージがパク・ボゴムが走る姿とともに現われます。良い眠りの効果で活気に満ちた姿に変化した姿を表現したのです。

今回のキャンペーンは、「良い眠り」が私の体をどのように変化させるのか、窮極的にどのように「良い私」になるかを見せてくれています。
ACE BEDの関係者は、「典型的なベッド広告から抜け出して消費者にフレッシュさを感じさせている」として「1次キャンペーンの自転車編は、去年ソウル映像広告祭TV部門のファイナルリストに選ばれた」と紹介しました。続いて「俳優パク・ボゴムとキャンペーンを一緒にしながらYouTubeの照会数が3000万件を達成した」と強調したりしました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.08.02