2PMジュノ、テギョンの面会当時の写真公開…”どきどきする私の手”

2PMジュノが、同じグループのテギョンの面会に行った当時の写真を公開した。

ジュノは、22日に自身のInstagramに「あなたに会いに行ったとき、心臓がどんなにどきどきしたかわからないだろう.. @taecyeonokay #どきどきする私の手 #タッカンジョン(甘辛いソースを絡めた一口サイズの骨無しフライドチキン)を買っていったこと忘れないで」というコメントと写真を掲載した。

写真には、軍服務中のテギョンがにっこり笑いながら近づいてくる姿と、彼に差し出されているジュノだと思われる手が写っている。特に軍人らしいたくましいテギョンの姿とさわやかな笑顔が印象的だ。

これを見たファンは、「テギョンの笑顔」「本当にキャプテンコリアになった」「嬉しそうですね~」「素敵な写真」などの熱い反応が続いている。

  • 2PMジュノ、デビュー4000日記念のセルフショット公開…I love you 4000❤️
  • 2PMジュノ、ぬいぐるみのペンギンとのツーショットで近況公開
  • 2PMジュノ、相変わらずのシック&カリスマ…生存申告
  • 2PMテギョン、深く考えた末に復帰作を決定…「ザ・ゲーム」に集中する「公式的立場」
  • 2019.08.22