Wanna One出身ハ・ソンウン、「公演に来てくれた防弾少年団(BTS)ジミン&オン・ソンウに感謝」


2ndミニアルバム「BXXX」のタイトル曲「BLUE」で音楽番組1位を獲得したハ・ソンウンは、当時を振り返り「予想もしてなかったのに1位になって驚いた。何を話したのか(後で)モニターを見て知った」と伝えた。「活動期間が2週間ほどしかなかったにもかかわらず2度も1位を獲得し、ただただ感謝」と付け加えた。

Mnet「プロデュース101」シーズン2以降、休みなく走り続けてきたハ・ソンウンは、疲れた時にはファンの手紙を見て元気をもらっていると伝えた。ファンが書いてくれた応援の文章を見ると自信が沸いてくると語りながらファンに対する変わらない愛を見せた。

ミュージシャンとして成長しているハ・ソンウンの写真集とインタビューは「@Star1」9月号を通じて確認することができる。

 

防弾少年団(BTS)ジョングク、人懐っこそうなアイドル1位…2位はハ・ソンウン

・「公式」Wanna One出身パク・ジフン、ハ・ソンウン、キム・ジェファン、「SORIBADA AWARDS」で会う…1次ラインナップ確定

・「イベントレポ」Wanna One出身ハ・ソンウン、ソウル単独コンサートを成功裏に終了「釜山で会いましょう」

・<トレンドブログ>「WANNA-ONE」出身ハ・ソンウン、自身の恋愛スタイル激白?!

2019.08.22