Wanna One出身ハ・ソンウン、「公演に来てくれた防弾少年団(BTS)ジミン&オン・ソンウに感謝」

2019年2月のソロデビュー以来、着実にファンと大衆の心をつかんできたハ・ソンウンが、「@Star1」9月号を飾った。今回のグラビアで、ハ・ソンウンは爽やかでソフトな魅力を見せた。

ソロデビュー後の初の単独コンサートについて、ハ・ソンウンは「不思議な気持ちもしたし、たくさん緊張した」とし、「準備する時間が足らなくて残念だったが幸せだった。今度は全国ツアーが出きるくらいに成長したい」と所感を伝えた。

また、親友と知られている防弾少年団のジミンとオン・ソンウに対して「忙しいスケジュールの中でコンサートに来てくれて本当にありがたかった。大切な友人に初めてのコンサートのステージを見せることができて幸せだった」と答えた。(2ページに続く)

 

防弾少年団(BTS)ジョングク、人懐っこそうなアイドル1位…2位はハ・ソンウン

・「公式」Wanna One出身パク・ジフン、ハ・ソンウン、キム・ジェファン、「SORIBADA AWARDS」で会う…1次ラインナップ確定

・「イベントレポ」Wanna One出身ハ・ソンウン、ソウル単独コンサートを成功裏に終了「釜山で会いましょう」

・<トレンドブログ>「WANNA-ONE」出身ハ・ソンウン、自身の恋愛スタイル激白?!

2019.08.22