パク・ソジュンが選んだ今年の秋冬人気スタイルは?

写真提供=「ZIOZIA」

 

シンソン通商(株)の男性ファッションブランド「ZIOZIA」が、俳優パク・ソジュンとともにした「2019 F/W」のグラビアを先行公開した。
今回のグラビアは、本格的な「19FWシーズン」を前にして公開される4つのスタイルのアイテムグラビアで、「ZIOZIA」のシグニチャーアイテムであるスーツと秋から冬まで着れるカシミヤセーター、そして2つのスタイルのロングダウンまで、男性のためのベーシックで完成度のあるスタイルで演出した。

グラビアでパク・ソジュンは、フォーマルなスタイルからカジュアルなカーディガンまで完ぺきなポーズを披露し、冬を呼ぶ2つのアウタースタイルで8月の残暑さえ吹き飛ばした。

「ZIOZIA」の関係者によると「ZIOZIA」の19FW シーズンは、「PLAY & PAUSE」をコンセプトに俳優パク・ソジュンの最も素敵な瞬間と日常のラフな姿をウィットをもって盛りこんだ。今年で「ZIOZIA」とは3度目のF/W シーズンを迎えたパク・ソジュンは、撮影現場でも彼のトレードマークである愉快な姿で現場の雰囲気を盛り上げたり、多様なアイテムも彼独自のスタイルで着こなして関係者の賛辞を受けた」と伝えた。

「ZIOZIA」は、俳優パク・ソジュンの先行公開グラビアとともに、8月20日から19FWパク・ソジュンロングダウンプロモーションを行なう。夏に行う冬のアイテムのプロモーションは、共同購入形式で申請者の目標人員が1,000人を越えれば「ZIOZIA」パク・ソジュンのロングダウンをイベント特別価格で購入できるチャンスもある。詳しくは、「ZIOZIA」公式オンラインモールで確認できる。

2019.08.20