俳優パク・ソジュン、ユニークでキュートでさわやかでかっこいいCF公開

俳優パク・ソジュンが、kb_kookmincardのCFを掲載した。

パク・ソジュンは、15日に自身のInstagramに「kb_kookmincard」というコメントと自身が出演するユニークなCFの映像3本を掲載した。

掲載された映像には、「ああ、旅行に行きたい」というパク・ソジュンのナレーションと飛行機が飛んでいく様子が映っている。

また、もうひとつの映像は、「今日は、どこに行ってみようかな」というパク・ソジュンのナレーションと自動車が、ガソリンスタンドに停車する様子が収められた。

そして最後の映像では、「こうれもいいし、あれもいいし」というパク・ソジュンのナレーションとユーフォーキャッチャーでぬいぐるみと撮っているパク・ソジュンも姿が収められている。特に最後の映像はパク・ソジュンの持ち味であるひょうきんでキュートな姿がたっぷり盛り込まれていて、見る人の微笑みを誘っている。

そしてそれぞれの映像の最後には、最高の笑顔とビジュアルをアピールするパク・ソジュンの姿が収められている。

これを見たネットユーザーは、「オッパの顔のあるカードなら欲しい」「旅行に行きたい」「銀行変えなきゃ」「素敵なCFです」「可愛い」などの反響が続いている。

2019.08.16