<トレンドブログ>「ITZY」チェリョン、姉の「IZ*ONE」チェヨンがアメリカで写したナチュラル美貌

「ITZY」のチェリョンが、 「IZ*ONE」のチェヨンと格別な姉妹愛を誇りました。

19日、チェリョンはITZYの公式インスタグラムに「とても早朝 LA 上手にして行きますね! 写真はアメリカで会った実の姉妹様が…」というメッセージを書きました。

共に掲載した写真でチェリョンは、化粧気のない顔でリラックスしている姿。 後に見えるエキゾチックな風景が印象的。 何より姉妹様が撮ってくれたという表現が目を引きます。

チェリョンはIZ*ONEのメンバーであるチェヨンの実の妹だ。 チェリョンは3月、JYPの新人ガールズグループITZYでデビューして「DLLA DALLA」と「ICY」で怪物新人の系統を引継いでいます。

それより先にMnetの「PRODUCE48」を通じてIZ*ONEでデビューしたチェヨンは、韓国はもちろんグローバルステージを掌握して大きな愛を受けています。

2人は最近アメリカで開かれた「KCON 2019 LA」の公演で会ったのではないかと思われます。実の姉妹のグローバルな歩みにファンたちの応援が2倍にあふれています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.08.20