Woollimエンターテインメントがアイドルグループ「INFINITE」エル(キム・ミョンス)の再契約に関して立場を発表した。
Woollimエンターテインメントは19日「これまで9年間共にしてきたINFINITEのメンバー・エルが2019年8月18日を最後に、当社と専属契約が終了したことをお知らせする」と伝えた。
以下、Woollimエンターテインメント側の公式立場全文。
こんにちは。
Woollimエンターテインメントです。
まず、グループINFINITEを大事にして愛してくださるファンのみなさんに心より感謝いたします。
これまで9年間共にしてきたINFINITEのメンバー・エル(キム・ミョンス)が2019年8月18日(契約満了時点)を最後に再契約は行わないことにしました。
エル(キム・ミョンス)は2010年、グループINFINITEのメンバーとして様々な分野で誰よりも最善を尽くして活動してきました。2010年からこれまで9年という長い時間、当社と共にしてくれたエル(キム・ミョンス)に心から感謝の気持ちを伝えます。
これからもエル(キム・ミョンス)に変わらぬ愛をお願いします。未来を心から応援します。
また、INFINITEの解散はメンバーのグループ活動に対する意思が固く、全く考慮していません。INFINITEの今後の活動に関する方向は軍服務中のメンバーらがいるため、今後十分な協議を経て進めていこうと思います。
ありがとうございます。
WOW!korea提供