俳優ユ・スンホがファンと一緒に27回目の誕生日を過ごした。
暖かいビジュアルと確かな演技力で女心を狙い撃ちしているユ・スンホが、ファンと共にする場を準備した。17日(土)に聖水アートホールで「2019 Seungho's Day 1st FANMEETING : 唯一、유일」を開催してファンと忘れられない時間を持った。
チケット前売り開始から1分ほどで全席完売して話題になった今回のファンミーティングは、ユ・スンホが自ら出した様々なアイディアが至る所に反映されて、1年3ヶ月ぶりに会ったファンにはより意味がある時間となった。
この日ユ・スンホは、最近の近況やどこでも見られなかった未公開写真とビハインド写真を持って来たり、「生活ルーティンクイズ」「唯一 Q&A」など、このファンミーティングだけで聞くことができる自身のTMI(Too Much Information)を公開して雰囲気を熱く盛り上げた。
最近料理が趣味だとしながらさんまキムチチゲ(鍋)を作る映像を公開した彼は、「本当においしかった。料理と味が良かった時は小さな幸せを感じます」としてファンの心をときめかせた。
また「99秒ミッション」「ユ・スンホ DIY」などのゲームコーナーを準備して楽しい時間を過ごした。目を覆ってエコバックに自身の顔とペットの猫を描いてピカソに劣らない芸術品(?)を誕生させたユ・スンホは、思ったよりうまく描けた絵に満足した様子で笑いをプレゼントした。
特にサプライズイベントで演技する時に使った愛蔵品をプレゼントしてファンを驚かせた。彼は「君主-仮面の主人」当時、撮影期間中に使った仮面と「ペク・ドンス」で使った刀を気持ちよくプレゼントしてファンに忘れられない思い出を作った。
ファンミーティングを成功させたユ・スンホは、「来てくれて感謝します。時間がとても早く流れて残念です。誕生日をファンの方々と幸せに過ごすことができてとても良かったし、毎年誕生日にファンミーティングを行わう予定なので期待してください」と真心を伝えた。
一方、ファンと幸せな誕生日を過ごしたユ・スンホは、次回作を慎重に検討中だと明らかにした。