俳優ユ・スンホ、誕生日を迎えて近況公開…目だけ見てもイケメン

俳優ユ・スンホが、自身の誕生日を迎えて近況を公開した。

ユ・スンホは、17日午後、自身のInstagramに「僕よりもっとかっこよく着てきたスンウン...」というコメントと写真を掲載した。

写真には、白いTシャツ姿でスマホを見ているユ・スンホの姿が写っている。ラフな服装に短くカットしたヘアスタイルという飾り気のないスタイルにも相変わらずのイケメンのビジュアルが輝いている。

これを見たファンは、「髪を切ったんですね」「お誕生日おめでとう。いつも幸せに」「27歳おめでとう」「どうしよう、とてもすてき」「目だけ見てもイケメン」など、お祝いのメッセージが続いた。

ユ・スンホ、今日17日、韓国ソウルでファンミーティング「2019 Seungho’s Day 1st FANMEETING:唯一,유일」を開催した。

  • 俳優ユ・スンホデビュー映画「おばあちゃんの家」、9月5日に再公開…会いたい、うちのお婆ちゃん”
  • 俳優ユ・スンホ主演映画「おばあちゃんの家」、18年ぶりに再公開…ユ・スンホ、“公開日に合わせて映画館に行く”
  • <トレンドブログ>俳優ユ・スンホ、最近の趣味は“山岳バイク”、初主演作“家へ”が再上映されるのは光栄と語る!
  • <トレンドブログ>ユ・スンホ、布団の中から顔だけ出して..女心狙撃のベッドセルフィー♥
  • 2019.08.17