キム・ジェジュン、生まれ持ったセンスで面接通過…料理番組PDに入社成功「極限面接」

 

続いてジェジュンは、「上司を笑わせなさい」という面接でヘリコプターの声帯模写と映画「私の頭の中の消しゴム」の声帯模写で笑いもプレゼントした。すべての面接を終えたジェジュンは、面接官の決定を待った。ジェジュンはひとりだけ残された状況で、職員が撮影を撤収してほしいと言い出した。突然の状況にジェジュンが荒てた瞬間、面接官たちが入って来て合格を祝うという歌を歌った。

実は、これは隠しカメラを装った危機対処テストだったという。ジェジュンは無事にすべてのテストを通過して社員証を首にかけて料理番組のPDとして入社に成功した。最後にジェジュンは本音インタビューを通じて「合格した私がとても誇らしいです。とても上手でした」として 『SHOW ME THE MONEY』のネックレスをもらった時がこんな気持ちではないかと思います」と合格の感想を明らかにした。

こうしてジェジュンは突発的な状況でも荒てないで落ち着いて危機に対処してセンスあふれる回答と笑いをプレゼントして極限の限りだった面接を無事にパスした。面接の関門をひとつひとつパスする度に確認することができた特別なトークと生まれながらのセンスで皆を楽しませたジェジュンの限りない魅力の虜になった視聴者の反応も熱かった。

放送を見たネットユーザーは、「予測不可能なキム・ジェジュンの魅力に今回も虜になりました!」「キム・ジェジュンの危機対処能力最高!あんな新入社員、うちの会社にだけいないのではないでしょう?」「キム・ジェジュンの意外な魅力に極限編集まですべてが完璧でした!無限再生必須!」など様々な反応を見せた。

一方、キム・ジェジュンの就職挑戦記を盛りこんだウェブバラエティ番組「極限面接」は、PLAYLISTのバラエティチャンネル、「Jamfully」のYouTube、NAVER TV、V LIVEなどを通じて再視聴が可能だ。

・「家事をする男たち2」、ミンファン♥ユルヒ夫妻が姑の突然の訪問に右往左往

・FTISLANDイ・ホンギ、「ひとりでボーリングの練習する時も目標を決める」・

・2PMテギョン、“軍入隊のための手術というよりは健康になりたかったし、健康になれば当然いくものだと思っていた”

・FTISLANDホンギ、”デビュー当時、まともに演奏もできないバンドだと誤解された”

2019.08.19