キム・ジェジュン、生まれ持ったセンスで面接通過…料理番組PDに入社成功「極限面接」

PLAYLISTのバラエティ番組「極限面接」でキム・ジェジュンが料理番組のPDとして堂々と面接にパスして社員証を首にかけた。

ジェジュンを一番目のゲストに立てて話題になった映像コンテンツ製作社PLAYLISTの新バラエティ番組「極限面接」の2回目が昨日(18日)放送された。ジェジュンは特別なセンスを発揮して企画力と渉外力、危機対処を見る3段階の面接をパスして無事に料理番組のPDとして入社に成功した。

履歴書作成とおかしな面接に続いてさらに細分化された面接がジェジュンを待っていた。ジェジュンは企画力と渉外力テストの面接を続けた。「アマチュア調理師とプロシェフが対決する料理番組を企画する」と明らかにした。続いて、その場でチョン・チャンウクシェフとホン・ソクチョンに電話をかけて番組の渉外を試みたが惜しくも失敗した。

料理する姿を直接見ようという面接官の提案にもジェジュンはものともせず、レースのついたエプロンをして面接を続けた。自信ありそうにキムチジョンを裏返すのをお目せすると語ったジェジュンは、2度の失敗に多少荒てたが、3度目にかっこよく裏返して自尊心を取り戻して面接官を感嘆させた。

(2ページに続く)

・「家事をする男たち2」、ミンファン♥ユルヒ夫妻が姑の突然の訪問に右往左往

・FTISLANDイ・ホンギ、「ひとりでボーリングの練習する時も目標を決める」・

・2PMテギョン、“軍入隊のための手術というよりは健康になりたかったし、健康になれば当然いくものだと思っていた”

・FTISLANDホンギ、”デビュー当時、まともに演奏もできないバンドだと誤解された”

2019.08.19