俳優チョン・へイン、江南でゲリラデート…「芸能街中継」番組内で

カフェに移動したチョン・へインは、本格的なインタビューに突入した。映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」で共演したキム・ゴウンについては「息が合っていたのは言うまでもない。僕の両親からも兄妹みたいだと言われた。2人とも一重まぶただからでしょうね」と語った。

また、自分の外見で気になる部分を聞かれると「上まぶた。体調が悪い時や夜に食べて寝るとすぐ腫れる」と明かした。

また、共演女優の演技にときめいたことはあるかという質問には「かなりある。演技中以外でもときめくのに、演技となればもっとときめく。演技中、妙に息が合う時がある。ありがたい」と語った。

女性お笑い芸人のイ・ヨンジャから“美味しい店の書”を受け取ったチョン・へインは「かなり貴重だ。少し時間が出来たから、1軒ずつ訪ねてみたい。金庫に保管しておく。両親にも見せない」と語り、笑いを誘った。

チョン・へインは最後、共演したい俳優にハン・ソッキュの名前を挙げ「いつか機会があれば頑張らせて頂きたい。いつも遠くからファンとして応援している」とハン・ソッキュへの想いを語った。

WOW!korea提供

 

  • <トレンドブログ>俳優チョン・へイン、”春の夜”のユ・ジホ役は今までで最も難しかったキャラクターと振り返る!
  • <トレンドブログ>俳優チョン・へイン、ドラマ「春の夜」は“春が来れば思い出す大切な作品”と終演コメントを伝える!
  • <トレンドブログ>キム・ゴウン&チョン・へインの映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」8月公開確定…ポスター公開“感性↑”
  • <トレンドブログ>俳優チョン・へイン、“胸キュン必至”!?ドラマ「春の夜」スチールカットを公開!
  • 2019.08.17