SHINeeキー×BTOBチャンソプ、第74周年光復節を迎え国歌斉唱

国防の義務を履行しているSHINeeキーとBTOBチャンソプが第74周年光復節を迎え国歌を斉唱する姿が公開された。

15日、大統領府は公式SNSと孝子洞(ヒョジャドン)の写真館などを通じてキーとチャンソプが国歌を歌う姿を写した写真を公開した。

キーとチャンソプは15日、忠南(チュンナム)、天安(チョンナン)市の独立記念館で開かれた第74周年光復節慶祝式に出席し、SHINHWAキム・ドンワン、独立有功者の子孫などと一緒に国歌を斉唱した。

意味ある記念日の記念式に参加したキー、チャンソプは一層堂々とした姿で目を引く。 二人は愛国歌を歌いながら、光復節の意味を振り返った。

一方、キーはこの3月に入隊し、チャンソプは4月に入隊した。

 

Girl’s Dayヘリ&パク・ナレ、軍服務中のSHINeeキーとの写真公開…“とても頼もしい”

・BoA、軍服務中のSHINeeキーの面会に「軍服もよく似合って」あたたかい“SM姉弟”

・<トレンドブログ>「SHINeeキー」訓練所での姿をキャッチ、よりりりしくなったビジュアル♥

・SHINeeキー、スタッフから超強力な武器を与えられた?!…入隊前最後の姿を公開「驚きの土曜日」

2019.08.15