「ハッピートゥゲザー4」チョン・ヘイン“人生作「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、オーディションに受かると思っていた”

「『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』のキャスティングはオーディションで進行されたか?」というMCの質問にチョン・ヘインは「監督さんと約4時間程度ミーティングをした」とし、驚くべきオーディション時間を公開した。 彼は「時間が長くなるほど監督さんが僕を好意的に見ておられることを感じた」と、キャスティングになることを推察できたと話した。 これに対し長いミーティング時間の間、監督がどんな質問をしたのかという問いに、チョン・ヘインが意外な返事をして現場を大爆笑させたという。

引き続きチョン・ヘインは、初めて主人公に挑戦した「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の撮影中に遭った危うい状況に対して回想した。 チョン・ヘインは「ドラマ序盤、演技に緊張していることがそのまま表れていた。 幸いそのシーンがぎこちない状況なのでついて行くことができた。 もし後半でも緊張していたら大変なことになっただろう」と、伝えた。

それだけでなくチョン・ヘインが過去にもらった名刺1枚で人生がひっくり返ったというエピソード、「春の夜」を撮影して親しくなったハン・ジミンとのエピソードなど、多様なエピソードを話して皆をびっくりさせたという。

15日午後11時10分に放送される。

 

ノ・ホンチョル×チョン・ヘイン、楽しそうな2ショット公

・「PHOTO@ソウル」俳優チョン・ヘイン、キム・ゴウンと共に映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」の製作報告会に登場

・韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」&「ある春の夜に」主演チョン・ヘイン、2019年9月に日本で2回目のファンミーティング開催決定!!

・<トレンドブログ>“コーヒーカーありがとう”..チョン・ヘイン、世の中で一番爽やかな認証ショット(ft.チャ・ウヌ)

2019.08.15