ノ・ホンチョル×チョン・ヘイン、楽しそうな2ショット公開

ノ・ホンチョル×チョン・ヘイン、楽しそうな2ショット公開

タレントのノ・ホンチョルが俳優チョン・ヘインとの楽しそうな2ショットを公開した。

ノ・ホンチョルは28日、自身のInstagramに「#よし! 行くんだ! #いつも#良い#済州#壊して壊して#仕事とプライベートの両立#こうやって生きれば気分が良いんですよね#つまらなく生きるのは罪#やりたいことをしてください#YMCA赤ちゃんスポーツ団出身#サーフィン有望株#幸せだから笑うのではなく#笑うから幸せなヘイン#ピョン」と書き込み、数枚の写真をアップした。

公開された写真を見ると、済州島でサーフィンなど楽しい時間を過ごしているノ・ホンチョルの姿が収められている。特に、同じ所属事務所であるチョン・ヘインとの楽しそうな2ショット写真がほほ笑ましい。

ノ・ホンチョルはキム・テホ監督の新バラエティMBC「一緒にファンディング」に出演。チョン・ヘインは映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」が8月28日より公開予定。

 

WOW!korea提供

  • 「PHOTO@ソウル」俳優チョン・ヘイン、キム・ゴウンと共に映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」の製作報告会に登場
  • 韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」&「ある春の夜に」主演チョン・ヘイン、2019年9月に日本で2回目のファンミーティング開催決定!!
  • <トレンドブログ>“コーヒーカーありがとう”..チョン・ヘイン、世の中で一番爽やかな認証ショット(ft.チャ・ウヌ)
  • チョン・ヘイン、U20W杯で韓国36年ぶり4強入りに感激「120分の闘魂」
  • 2019.07.28