俳優イ・ヒジュン、パパに! 妻でモデルのイ・ヘジョンが妊娠

俳優イ・ヒジュン、パパに! 妻でモデルのイ・ヘジョンが妊娠

韓国俳優イ・ヒジュンとモデルのイ・へジョン夫妻が結婚3年で親になる。

14日、イ・ヒジュンの所属事務所BHエンターテインメントの関係者は「イ・ヒジュン-イ・へジョン夫妻が2世を授かった」とし「イ・ヒジュンが喜んでおり、ドラマ撮影以外の時間は妻のそばで一緒に胎教に専念している」と述べた。

2人の2世のニュースは同日、イ・へジョンが直接SNSに文章を掲載し発表した。イ・へジョンはInstagramに「続く猛暑の中、新しい季節を待っているように、わたしも新しい家族を待っています。私たち夫婦にやって来た新たな出会いにわたしも胸がわくわくしているので一緒にお祝いしてください」と綴った。

イ・ヒジュン-イ・へジョン夫妻は2015年、知人の紹介で知り合い交際に発展し、翌年の2016年4月に結婚した。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>ハン・ガイン&イ・ヒジュン、出演中のドラマ「ミストリス」の現場にケータリングの差し入れを贈る♪

・「FM映画音楽」俳優イ・ヒジュン、「4年前に突然パニック障害を発症した」と告白

・映画「ミオク」キム・ヘス&イ・ソンギュン&イ・ヒジュン、緊張感漂うスチールカット公開

・ZE:Aシワン、俳優コ・アソン、イ・ヒジュン、個性満点の直筆年賀状公開!「兄思い」

2019.08.15