「イベントレポ」NTB(エヌティービー)エルミン&ソウン特別ライブ『L-MIN & SEOWOONG JAPAN UNIT LIVE -ACTⅡ-』大熱狂!「みなさんに感動と楽しさを伝えられたら幸せです」

エルミン「半年ぶりにこうしてみなさんにお会いできて、みなさんがそのままこの場所でたくさん応援しに来てくれてとてもうれしくて感動をいただきました。
何も言わなくて何か月も待たせた悪い僕たち二人を許してください」

ソウン「悪い二人です(笑)」

エルミン「長い時間心配かけてすみませんでした。」

ソウン「申し訳ございませんでした!」

エルミン「たくさんの心配する声をうけましたが、みなさんがいてくれたら僕らはやめることはないです!!」

ソウン「公演が決まってそれを準備するのが楽しかったです。練習もたくさんしたんですが、事務所で二人で座ってみなさんのことを話して、打ち合わせもたくさんしましたよ。」

トークのコーナーでは二人の朗らかな掛け合いも。

後半とになるとこの半年間会えなかった気持ち、そして今回の公演に関しての素直な感謝の気持ちをさらにそれぞれが手紙にしてファンにむけて読み上げた。

(3ページに続く)

・NTB(エヌティービー)3日間限定ライブ「NTB JAPAN LIVE -LAST SUMMER-」開催!!

・NTB(エヌティービー)エルミン&ソウン特別ライブ「L-MIN & SEOWOONG JAPAN UNIT LIVE -ACTⅡ-」開催!!

・「イベントレポ」NTB(エヌティービー)6月公演最終公演では白い王子様スタイル!MAGNET by SHIBUYA109でのイベント「PONEYCOMB PRESENTS NTB FAN MEETING」も大盛況!
NTB(エヌティービー)6月公演<NTB LIVE TOUR -MIDNIGHT in JAPAN->スタート!コンセプト公演やハグ会も?!初観覧の方は入場無料+チェキ券プレゼントキャンペ

2019.08.09