女優パク・シネ、青い空より爽やかで美しい笑顔

女優パク・シネが、日常を公開した。

パク・シネは9日、自身のInstagramに「キャッ。キリン!!!!!!!」と短いコメントと2枚の写真を掲載した。

写真のパク・シネは、透き通るような青い空とキリンが木の葉を食べている風景を背景に写真を撮っている。青い空以上に透き通るような美しいパク・シネの笑顔が印象的だ。

パク・シネは、最近MBCドキュメンタリー「ヒューマニマル(仮題)」のプレゼンターとして参加することが発表された。パク・シネは単純なナレーターではなく、海外撮影で核心となる部分に同行するプレゼンターとして参加する。彼女は直接に見て体験した人間と動物の闘争と共存の現場を1人称の観察者の視点で生き生きと見せてくれると予告した。

  • 「公式」俳優パク・シネ、MBCドキュメンタリーのプレゼンターに
  • <トレンドブログ>女優パク・シネ、ラブリーと優雅を兼ね備えた魅力
  • 女優パク・シネ、見る人を虜にする魅力…優雅に、またキュートに
  • パク・シネ、変わらぬ愛らしい笑顔〜「いまだヨーロッパにいるような気分」
  • 2019.08.09