<トレンドブログ>女優パク・シネ、ラブリーと優雅を兼ね備えた魅力

女優パク・シネが、イギリスの時計ブランド「OLIVIA BURTON」の韓国最初の専属モデルに抜擢されました。
所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは、8月1日にパク・シネの「OLIVIA BURTON」の広告モデル抜擢のニュースとともに2枚のグラビア写真を公開しました。
公開された写真のパク・シネは、キュートさと優雅さを行き来する魅力を見せて視線をとらえています。彼女は、パステルトーンの風船のある背景に清楚なビジュアルを発散したり、華やかな花とともに壌惑的なビジュアルを誇るなど「OLIVIA BURTON」の時計ブランドコンセプトをセンスいっぱいにこなして関心を集めています。

ブランド関係者は、「誰も変わることができない女優パク・シネの明るくて優雅な雰囲気が可愛い『OLIVIA BURTON』のブランドイメージとよく似合うと思った。今後ミューズのパク・シネとともに『OLIVIA BURTON』の多彩な時計のスタイリングが公開される予定だ」と明らかにしました。
一方、パク・シネは映画「コール」撮影を終え、最近では映画「#ALONE(仮題)」の出演を確定しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.08.01