ミュージカル俳優チョン・ソナ、キム・ジュンスを絶賛…“ミュージカルを情熱的にする”

ミュージカル俳優チョン・ソナが、ジュンスを絶賛した。

9日に放送されるケーブルチャネルSBS MTVの「ユン・ドヒョンのザ・ステージ ビッグプレジャー」でチョン・ソナは、MCユン・ドヒョンとアイドル出身のミュージカル俳優に対する話を交わす。

ユン・ドヒョンはチョン・ソナに「アイドル出身の歌手の方がミュージカルにたくさん進出するが、そんな方々に対する率直な意見が気になる」という質問をした。

チョン・ソナは「この類の質問は以前から本当に沢山受けた」とし、「以前は多少指摘もしたが、この頃では俳優の方々とアイドルの方々がさらに一生懸命するので、私が取るに足らないように思える時もあって、申し訳ない時もある」とし、「若いのに本当に熱心にする。アイドルの方は非常に忙しいが熱意を持って一生懸命にして、その心が美しく見えるようだ。彼らが舞台に対して尊敬するのを見て反省するようになった」と説明した。

ユン・ドヒョンが「どんな方が良かったのか」と質問するとすぐにチョン・ソナは「アイドルの方々とたくさんしたが、私が一番たくさん一緒にしたのはジュンスだ。一緒にたくさんしたし、そばで熱心にするのをたくさん見た」と、ジュンスについて語った。

これを聞いたユン・ドヒョンは「その方はもう本当にミュージカル俳優じゃないか」と問い直し、チョン・ソナは「今でもやっているし、私よりたくさんするようだ」と冗談を言って「初めに『わぁ熱心にするんだな』と感じた。頭が本当に良い。ものすごくたくさんのセリフをみな覚えて、本当に上手だなあと思った。 賢いようだ」と伝えた。

  • ジュンス(JYJ)、10億ウォン(約9千万円)の税金追徴説が浮上
  • キム・ジュンス、和やかな日常を公開…素顔にも輝くビジュアル
  • 俳優カン・ホンソク、“キム・ジュンスの従姉と結婚した”「ビデオスター」
  • キム・ジュンス、アメリカで野球観戦…”あっという間に…”
  • 2019.08.09