俳優カン・ホンソク、“キム・ジュンスの従姉と結婚した”「ビデオスター」

俳優カン・ホンソクが、ジュンスとの縁を明らかにした。

6日に放送されたMBC every1の「ビデオスター」は、チョン・ジュナ、テイ、カン・ホンソク、チェ・ジェリムが出演する“無~限! アップデート特集”が公開された。

この日の放送には「キム秘書はいったい、なぜ?」、「ドクター・プリズナー」、「ホテルデルーナ」など、話題のドラマに出演して顔を知られたカン・ホンソクが出演して、コ・チャンソクとの笑えないエピソードを伝えてスタジオを大爆笑させた。

カン・ホンソクは、ジュンスの従姉であり音楽を専攻した美貌の才媛と2016年に結婚式を挙げた。

この時、俳優コ・チャンソクが媒酌人を引き受け、「自分とよく似た娘を産んで幸せだ。カン・ホンソクもカン・ホンソクとよく似た娘を産んだら良いだろう」という感銘深いお祝いの言葉を残したと伝えた。そして実際に今年2月、カン・ホンソクは自身とそっくりの娘が生まれて本当に喜んだという。

またカン・ホンソクは、以前4カ月間で40kgを減量したと話して注目された。

彼は「今の姿とは違って120kgまで太ったことがある」と話して皆を驚かせた。カン・ホンソクは「自身が出た映画をモニターリングしていて、太った自身の姿のせいで演技が見えないと思った」としてダイエットを決心した理由を明らかにした。

  • JYJキム・ジュンス&カン・ホンソク、「エリザベート」の舞台メークでファンにあいさつ…“舞台で会いましょう”
  • <トレンドブログ>歌手キム・ジュンス、カン・ホンソク、ソン・ジュノと和気あいあいのワンカット…“シアトートは地方公演中”
  • ミュージカル俳優カン・ホンソク、9月に非公開で挙式
  • 2015 プレミアムコラボレーション【MUSICAL CONCERT!!】ソ・スンウォン × カン・ホンソク
  • 2019.08.07