<トレンドブログ>歌手キム・ジュンス、カン・ホンソク、ソン・ジュノと和気あいあいのワンカット…“シアトートは地方公演中”

ミュージカル「エリザベート」地方公演中のキム・ジュンスの近況が公開されました。

3日にC-jeSエンターテインメントの公式SNSには2枚の写真が掲載されました。公開された写真には、カン・ホンソク、ソン・ジュノ、キム・ジュンスの姿が写っています。肩を組んで明るく笑っている3人は和気あいあいの様子です。

特にミュージカル「エリザベート」のルキーニ、ヨーゼフ、トートに完ぺきに変身した彼らの姿が視線を集めています。

C-jeSエンターテインメントの公式SNSには写真とともに「#Today 光州でも一緒のシアトートXホンキーニ、ソンゼフ3人の #完ぺきなチームワークを誉める。もうすぐ!#エリザベートの舞台で会いましょう」という文が書かれていました。

最近、「エリザベート」ソウル公演を終了したジュンスは、地方公演を通じて観客に会っています。ジュンスは、去年12月12日の「エリザベート」初公演を皮切りに2月10日まで50回の公演を行いました。

「エリザベート」を通じてミュージカル俳優としての影響力を再び証明したジュンスは、この夏EMKオリジナルミュージカル「エクスカリバー」で帰ってきます。

「エクスカリバー」は、サクソン族の侵略に対立して混乱する古代イギリスを守りぬいた神話の中の英雄アーサー王の伝説を新しく解釈した作品です。

平凡な人間が、輝く帝王に生まれかわる過程を通じて熱い感動と新鮮なカタルシスをプレゼントするジュンスは、王の運命に生れついた輝くカリスマ性と存在感を持つ青年「アーサー」役で観客に会う予定です。

「エリザベート」のトートに続いて「エクスカリバー」のアーサー王に扮するジュンスの活躍に期待が集められています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.05