【TSUTAYAプレミアム独占先行も多数】「法廷プリンス イ判サ判」など人気アジアTVドラマを見放題対象作品に追加!

また、「リターン-真相-」は近年15%を超えれば大ヒットと言われる韓国ドラマ業界において、驚異の最高視聴率17.4%を獲得した超話題作。上流階級の御曹司たちが絡んだ謎の殺人事件が物語の中心となっており、回を追うごとに増す謎と真実の応酬が生み出す緻密かつスリリングなストーリーが必見の一作です。御曹司たちを演じる4人の”この世の悪事を全て詰め込んだ“かのような狂気の演技は脱帽もの。その中で最低最悪なワルを演じているシン・ソンロクはまるで本当の犯罪者を目の当たりにしているかのような迫力をみせます。ストーリーだけでなく、俳優たちの演技からも目が離せない作品です。

そして、テレビ朝日系列、大森南朋主演で現在話題となっている「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」の元となった韓国のヒットドラマ「サイン」も7月31日(水)より見放題(※)対象作品に加わりました。
是非、注目作・話題作が豊富なアジアTVドラマをTSUTAYAプレミアムでお楽しみください。
TSUTAYAプレミアムの動画配信サービス「TSUTAYA TV」では今後もアジアTVドラマを充実させ、お客様のアジアドラマに対するニーズにもお応えできるサービス提供を目指してまいります。

■【TSUTAYA独占先行】8,9月に見放題(※)対象作品に追加される注目作!

「法廷プリンス イ判サ判」8月2日(金)追加

【見どころ紹介】
「七日の王妃」ヨン・ウジン主演。法と良心に従い判決を下す判事サ・ウィヒョンをクール&キュートに好演する。ヒロインのイ・ジョンジュ役には、パク・ウンビン。今までのさわやかで清純なイメージとは一転、情熱のままに行動して度々問題を起こす熱血判事に変身した。また、ウィヒョンの恋のライバル役として検事ト・ハンジュンを熱演したドンハをはじめ豪華キャスト陣も注目です。
製作年:2017年
出演者:パク・ウンビン、ヨン・ウジン、ドンハ
演出:イ・グァンヨン
©SBS
作品ページ:http://tsutaya.jp/ttv_asia01/

(3ページに続く)

2019.08.09