「ITZY」、音楽番組“M COUNTDOWN”で1位…NCT DREAMを抑え

「OH MY GIRL」は夏の妖精へと変身。新曲「BUNGEE」は、さわやかでエレクトリックなポップ曲で、暑い夏にぴったりのサウンド。メンバーたちのさわやかでキュートな魅力と妖精に扮した姿が注目された。

サンギュンと健太による「JBJ95」も新曲を引っ提げてカムバック。新曲「花火のように」は、さわやかながらも幻想的なイメージのサウンドと、繰り返されるベースとギターが印象的な曲だ。2人の爽やかなライブパフォーマンスは、現場のファンはもちろん視聴者を釘付けにした。

 

元「WANNA-ONE」のぺ・ジニョン率いる「CIX」は、セクシーなカリスマ性がアップ。「Movie Star」は、クセになるフレーズと、導入部に流れる映写機のフィルム音がインパクトを与える。ぺ・ジニョンをセンターに、スンフン、ヨンヒ、BXらがセクシーなパフォーマンスで視聴者を魅了した。

「GFRIEND」のウナは、BoAの「アトランティスの少女」を歌い上げた。スタジオMで一人マイクを握ったウナは、白いワンピース姿が光った。澄んだ声で原曲とはまた違う魅力をアピールした。

この日の「M COUNTDOWN」では、「Rocket Punch」「DONGKIZ」「Flashe「VAV」「1TEAM」「TRCNG」「PENTAGON」など様々なアーティストがステージを飾った。

WOW!korea提供

2019.08.09