FNC側、“SF9インソン、胸の骨を負傷…単独コンサート不参加"

グループSF9のインソンが胸の骨を負傷して、SF9の単独コンサートのステージに立つことができない。
7日、SF9の所属事務所FNCエンターテインメントは、SF9公式ファンカフェを通じてインソンの負傷の便りを伝えた。

FNCは「性格は最近スケジュール中、胸骨にひびが入る負傷に遭った」とし、「病院で精密検診を受けた結果、今後3~4週間、安静にしなければいけないという医師の所見を聞いた」と説明した。

引き続き「12日、『アイドルスター選手権大会』の収録と17日の『KCON LA』公演にも参加せず、治療に専念する予定」とし、「今後のスケジュールは回復経過を見守って変動があり次第ご案内します」と、付け加えた。

一方、SF9は10日、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで「2019 SF9 LIVE FANTASY #2 UNIXERSE」を開催する。

 

SF9インソン、”「覆面歌王」で歌うことができて感謝。もっと素敵に成長する”

・「覆面歌王」“ジョン・レノン”はSF9インソン「練習生時代、ロボットのようだと言われた」

・SF9インソン、音楽バラエティ「覆面歌王」出演…”ひとりで歌をお見せできて感謝 “

・【公式】「SF9」ジュホ、腰負傷でカムバック活動には「参加せず」

2019.08.08