SF9インソン、音楽バラエティ「覆面歌王」出演…"ひとりで歌をお見せできて感謝 "

「覆面歌王」の「アイドル特集」のジョン・レノンは、SF9インソンだった。

3日午後放送されたMBCバラエティ番組「覆面歌王」では、歌王の2連勝を阻むために登場したアイドル覆面歌手8人のプライドをかけた対決が展開された。旧正月特集アイドルグループのメインボーカルたちが総動員された。

1ラウンドの最初のステージは、ジョン・レノンとパバロッティがブルーノ・マーズの「Runaway Baby」で対決した。

ユ・ヨンソクは、「オープニングを歌う時、私が選んだ方とユン・サンさんの選んだ方が1ラウンドで対決しました。レジェンド級のミュージシャンの仮面をかぶって出たので、あまりにも自信過剰ではないかと思いましたが、とても上手でした」と評価した。ユ・ヨンソクの選択はパヴァロッティ、ユン・サンの選択はジョン・レノンだった。

ユン・サンは「最初のラウンドからどうしてこんなに難しい勝負なのか、とてもつらいです。パヴァロッティは高音でも自分がコントロールできる部分は調節しながら歌っていました。ジョン・レノンはロッカーのように感じられたし、ある面、自分を抑えながら舞台を掌握して魅力をアピールしました」と評価した。

(2ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」チャニ(SF9)、ドラマ「SKYキャッスル」について語る

・<トレンドブログ>「SF9」チャンヒ、「SKYキャッスル」の興奮冷めやらぬ中、新ドラマ「君の勝手にする恋愛」にも出演!

・SF9、ジーンズブランドのモデルに抜擢…“今年活躍が最も期待される人気アイドル”

・<トレンドブログ>“SKYキャッスル効果”!?チャンヒが属する「SF9」への関心が急上昇中!

2019.02.03