SF9インソン、音楽バラエティ「覆面歌王」出演…"ひとりで歌をお見せできて感謝 "

 

デュエット曲対決ではパヴァロッティが勝利した。ソロ曲対決では、パヴァロッティがThe Rayの「掃除」、ジョン・レノンはPOSITIONの「I Love You」を歌った。

アイドルンの先輩であるgodデニアンは、「我が国のアイドルが世界最高だ。サッカーで言えば今がベスト8ですが、ふたりのステージが決勝戦のように緊迫していました」と誉めた。

ソロ曲対決でもパヴァロッティが勝利して2ラウンドに進出した。ジョン・レノンは仮面が脱いで正体を公開すると、SF9のメインボーカルであるインソンだった。

インソンは、「とても残念です。リハーサルの時より緊張しないだろうと思っていましたが、判定団が前にいるのでとても緊張しました」として「以前、初めて録音した時、ブースに入りましたが引っ張り出されました。音程やリズムが合っているからといって歌ではないと言われました。それから刺激を受けて歌の練習を熱心にしました」と述べた。

そしてインソンは、「さっき出ながらひざまずきました。その場に座りこみたいほどに残念でした。練習生の時からたくさん見ていて出たい番組でした。ひとりで歌をお見せできるということに感謝しました」とほほ笑んだ。

・「PHOTO@ソウル」チャニ(SF9)、ドラマ「SKYキャッスル」について語る

・<トレンドブログ>「SF9」チャンヒ、「SKYキャッスル」の興奮冷めやらぬ中、新ドラマ「君の勝手にする恋愛」にも出演!

・SF9、ジーンズブランドのモデルに抜擢…“今年活躍が最も期待される人気アイドル”

・<トレンドブログ>“SKYキャッスル効果”!?チャンヒが属する「SF9」への関心が急上昇中!

2019.02.03