そうかと思えばチョン・インソンは、理想より現実を選んで生きてきた町内の巡査“シム・ボギョン”に扮す。 シム・ボギョンは刑事であった父を尊敬し警察になったが、瞬間のミスで崩壊する父を見て、夢を捨て現実を選んで生きてきた人物。 ある日、自身の車にはねられて記憶喪失症になった犯罪心理学に優れた感を持ったユク・ドンシクと関わることになり、連続殺人魔を直接捕まえるという野心を抱く予定だ。
これと共にパク・ソンフンは、冷酷で緻密なサイコパス連続殺人魔でありユク・ドンシクが通う証券会社理事ソ・インウ役を担った。 ソ・インウはユク・ドンシクの手に入ることになるダイアリーの主人で、捕食者としてのどの渇きを癒すために殺人を犯す純度100%のサイコパスだ。 殺人を犯そうとしていた瞬間、介入したユク・ドンシクにより殺人過程を書いたダイアリーをなくし危機に直面する。
製作スタッフは「作品ごとにしっかりした演技力と代替不可能な魅力で存在感を表わした3人の俳優が爆発的なシナジーを発揮すると期待される」と、伝えた。
今年下半期に初放送予定だ。
・俳優 ユン・シユン 来日ファンミーティング開催決定!本人コメント到着!
・俳優ユン・シユン、ドラマ「緑豆の花」打ち上げ現場にファン集合でミニファンミーティングに
・「PHOTO@ソウル」俳優ユン・シユン&チョ・ジョンソク、ドラマ「緑豆の花」の打ち上げに登場
・演技10年目の俳優ユン・シユン、「明日に向かってハイキック」から「緑豆の花」演技の達人になるまで