<トレンドブログ>【グラビア】ノ・ミヌ“4年の空白期がターニングポイントに..芸能人が僕の道なのか悩んだ”

俳優ノ・ミヌのグラビアとインタビューが公開されました。

MBCドラマ「ジャスティス~検法男女2」を通じて、これ見よがしに演技変身をやり遂げた彼は、殺人魔演技のための努力の過程で監督の助言が助けになったと話しました。
「監督様が、撮影前に全世界に出てきたサイコパス、殺人魔関連の作品を最大限たくさん見ろとおっしゃった。1日に3、4本ずつ視聴して勉強した」

医師と殺人魔を行き来するチャン・チョルというキャラクターをより一層引き立って見えるようにしたのは漆黒のように光った彼の長髪。本人の選択かと尋ねるとすぐに「軍隊であまりにも短い髪だったから、除隊後には髪を無条件伸ばしたかった。髪を伸ばす真っ最中だった時、監督様とミーティングをしたが、当時僕のヘアスタイルをとても気に入ってくださった。おかげで大きな変化なしで作品に入ることができました」と、説明しました。

ノ・ミヌは「ジャスティス~検法男女2」で鳥肌が立つような演技をする中、MBCの「覆面歌王」にも出演して歌手としての姿も誇りました。
防弾少年団(BTS)の「FAKE LOVE」を熱唱した彼は「防弾少年団の歌の中で、『FAKE LOVE』が最も好きだ。以前からこの曲にロック感があると考えて編曲してみたかった」と、選曲理由を伝えました。

彼は最近実の弟アイルが、JTBCの「スーパーバンド」で優勝して、兄弟が並んで話題になった。インタビューの間中ずっと弟に対する愛を隠さなかった彼は、「一生懸命に努力して優勝までやり遂げたアイルと彼の同僚がとても誇らしくて大きいことを成し遂げた。アイルの音楽世界を共に作り出しているがアイルに常に謙虚で今のようにだけしろと話す」と。

弟アイルだけでなく、お母さんもやはり過去演歌歌手として日本で活動したという。ノ・ミヌは驚くべき音楽的な実力を持っている家族の構成員だったようです。「過去日本で活動した頃のお母さんの美声を聞けば僕ら兄弟のヴォイスカラーと非常に似ていている」と、説明しました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.08.07