ドラマ「医師ヨハン」出演の俳優チソン、妻イ・ボヨンから「叱咤激励、一番のサポーター」

韓国ドラマ「医師ヨハン」に出演の俳優チソンが、妻で女優のイ・ボヨンに感謝の意を表した。

5日午後、ソウル市内にあるソウル病院でSBSドラマ「医師ヨハン」の記者懇談会が開かれた。

チソンはこの日の記者懇談会で「ワイフ(イ・ボヨン)が(『医師ヨハン』を)視聴して、たくさんの叱咤激励をくれる」とし、「ときには撮影に疲れて台本を読みながらため息をつくこともあるが、そのときは力をくれて協力してくれる。視聴率が良いと私よりもっと喜び、視聴率が下がると私が傷付くのではと心配してくれる」と明かした。

チソンは、ドラマを見守る娘とのエピソードも公開。「娘が『パパ、私のことも治療してくれる?』と聞いてくる。だから、注射はできないけど薬を飲ませてあげられるよ、と答えた」とし、「父親として仕事も一生懸命にこなし、その結果、娘にとっては医師にもなれるのだと嬉しかった」と”パパの笑顔”をみせた。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>イ・セヨン→チソン、「医師ヨハン」4人組のほのぼのビジュアル
  • チソンとイ・セヨン「医師ヨハン」、2話で視聴率13.3%…初放送から大ヒットの兆し
  • チョ・スンウ× チソン、最高の運気を宿す地相“明堂”を求める者たちの野望と陰謀が渦巻く壮大な史劇エンターテインメント!! 映画『風水師 王の運命を決めた男』 邦題&公開決定
  • <トレンドブログ>俳優チソン、主演ドラマ「医師ヨハン」で患者の苦痛に共感するクローズアップフォトが公開!
  • 2019.08.05