【曲から生まれた切ないラブストーリー】
国際・遠距離恋愛をテーマに2017年11月発売された「Song for you」。
URs ユー・ジソンが日本で発売し、BS番組「CM INDEX」のエンディングソングに選ばれました。
レコチョクK Popチャートでデイリー2位、ウィークリー3位、モンスリ4位(2018年1月チャート)の記録し、沢山の人々から共感をもらっていたこの曲をもとにストーリーが生まれました。
「Song for tomorrow」は音楽ドラマとして、テーマ曲の「Song for you」から沢山の新曲が挿入曲で流れ、シーンを輝かせています。
【ネット放送に最適なフォトドラマ】
スマホで視聴するネットドラマという特徴を最大限に生かし、キャラクターの写真に声を入れ、ラジオ、ドラマ、映画、アニメの要素が混ざっている初めてのコンセプトによるフォトドラマ。
今日本で若者に人気の韓国の話題や、POPスターになる夢を叶えていくストーリーに「国際恋愛」のテーマに基づき、主人公達の恋愛を叶えていく過程を切なく描いています。
全キャラクターにいい声を持つ個性派の役者が起用され、音で楽しめるドラマとして視聴者からご好評いただいております。
■ユー・ジソンについて
「ミュージシャンから俳優へ、またクリエーターへ、文化の拡散者」
韓国から日本で拠点を移し、7年目の活動を続けているユー・ジソン。
2011年「Pray for the life」の日・韓同時発売でメジャー活動を始め、2012年「四季の歌2012」発売からURsでミュージシャン活動を続けている。また司会者としての活動も両立し、2015年日・韓共同制作映画「忘れ雪」出演をきっかけに俳優としての活動を始めた。
2015年から自分のPVの監督として、また今回はドラマの監督まで務め、クリエーターとして活動エリアを広げている。
ユー・ジソンは理念・国境・言葉を超え、作品を通じ人々を繋げていく強い意志を持ちながら、これからも活動を続けていく予定だ。
現在「Song for tomorrow」映画化のためスポンサーの募集を行っている。