「WINNER」JINU、8月14日ソロデビュー確定「ファンのおかげ」

「WINNER」JINU、8月14日ソロデビュー確定「ファンのおかげ」

「WINNER」JINU(ジヌ)のソロデビューが8月14日に確定した。

YGエンターテインメントは4日午前10時、公式ブログにJINUの第2弾コンセプトティーザーポスターを公開した。

ポスターを見ると、JINUは特有の大きく澄んだ瞳を披露し、見る人のときめき指数を高める。JINUはレッドカラーのシャツを完璧に着こなし、魅惑的な魅力を加えた。特に、彼のソロデビュー日を知らせる“AUGUST 14”が目を引く。

「WINNER」のメンバーとしては、初めてソロ曲を発表するJINUは「“ソロ”という言葉がまだ僕には少しぎこちない。常にメンバーたちと共にしていたのが、一人で活動することになり、怖くもあり、ワクワクもしている」と心境を伝えた。

続けて「メンバーたちがたくさん応援してくれていて、ソロ曲を発表するため、努力もたくさんした。ソロ曲を出せるようにしてくれたのは、全てINNER CIRCLE(「WINNER」のファンクラブ)がいるからだと思う。ファンに会えると思うとうれしいし、感謝している」と付け加えた。

JINUが所属する「WINNER」は5年間に発表した全てのアルバムタイトル曲が音源チャートで1位を記録。清涼感あふれるボーカルで「君が好き」(「REALLY REALLY」)の歌詞)ブームを巻き起こしたJINUが、今回はどのような歌で、歌謡界に旋風を巻き起こすのか、ファンの期待感が高まっている。

 

WOW!korea提供

  • 「会見レポ」WINNER、ニューミニアルバム「WE」は新たな一面が満載! アリーナツアー幕張メッセ公演での感涙の真相、そしてファンへの感謝も!
  • <トレンドブログ>「WINNER」キム・ジヌ、デビュー5年目にして初のソロ活動始動!
  • 「WINNER」キム・ジヌ、ソロデビューコンセプトティザー映像公開
  • <トレンドブログ>“セルフィーもヒップに”…「WINNER」ソン・ミノ、スウェグいっぱいなファッションセンス
  • 2019.08.04