【全文】“KANGTAの元カノ?! ”のレーシングモデル、元女子アナの暴露に反論

早く釈明すれば誤解がなかったようなので、私は所属事務所がないから、記事を出してくれる人もいないので…
SNSでのみ釈明文を掲載することになり申し訳ありません。

どなたが私をターゲットにした部分や刺激的な単語の選択で、私や周りの人たちに深く傷つけていらっしゃることを分かっていただきたく思います。

あなたが指摘したあの日を知っています。

その日はアニメーションを部屋で見ていたが、帽子をかぶった方が入っていらっしゃり、私に誰かと聞いて、いつから付き合っているのかと問い詰めてこられ、私は付き合ってから何週間も経っていないとお答えしました。
その時、私には本当にショックと恐怖でどうしたらいいのか、ものすごく怖かったです。

今あなたが私を見つめる視線のように、私がもしかしたら大事な縁を壊す存在になっているのか、その時は確かに4月で、私に昨年まで付き合っていた関係だと本人が自らおっしゃいました。

現在進んでいる部分ではないような雰囲気なので、何かまだ話せていないことがあるかもしれないと思い、ここまで訪ねてきた事情があるのだろうと思いながら、私も当惑し、つらかったですが、お二人がきちんとお話しするようにとその場を静かにゆずった記憶があります。

そしてお二人で話し合われ、その内容を私は聞いていません。
私もトラウマになった日であり、短いですが全ての会話の内容は正確に覚えていません。

(3ページに続く)

  • オ・ジョンヨン、「検索語ランキング見て悪夢が蘇る」…KANGTAとウ・ジュアンにアピール?
  • KANGTA(H.O.T.)、レーシングモデルとの熱愛説にSNSで立場を発表 「互いの縁を整理」
  • ネットユーザーら、KANGTA(H.O.T.)の二股疑惑を提起
  • ウ・ジュアン、KANGTA(H.O.T.)の熱愛説否定に反論「また会っている」
  • 2019.08.03