ウ・ジュアン、KANGTA(H.O.T.)の熱愛説否定に反論「また会っている」

ウ・ジュアン、KANGTA(H.O.T.)の熱愛説否定に反論「また会っている」

レーシングモデルのウ・ジュアン(本名:ハン・ガウン、29)が歌手KANGTA(H.O.T.、39)と最近、また交際し始めたと明かし、注目を集めている。先立って、KANGTAの所属事務所側が2人の交際は「以前のことだ」と釈明していた。

ウ・ジュアンは1日午後、自身のSNSを通じて「きょう多くの方々にご迷惑をかけて、大変にさせてしまったことを心からお詫びする」と口を開いた。

続けてウ・ジュアンは「KANGTAさんとわたしは、交際していたが、昨年別れて最近また交際をはじめ、互いを知っていく段階にある」と述べた。

これに先立ち、KANGTAの所属事務所SMエンタテインメント側の関係者は「2人(KANGTAとウ・ジュアン)は数年前に終わった関係であり、相手が誤って過去の動画をSNSに掲載したが、削除したと聞いている」とし、現在は交際している関係ではないと公式立場を発表した。

ウ・ジュアンは1日深夜、自身のSNSに「ラブスタグラム」というハッシュタグと共にKANGTAのSNSアカウントをタグ付けし、一緒に撮った動画を掲載。

動画でKANGTAとウ・ジュアンは、チムチルバン(サウナ)に並んで横たわり、デートを楽しんでいる。2人がキスするようなシーンもあり、熱愛説が浮上していた。

ウ・ジュアンはこれに「わたしのミスにより昨年撮った動画が掲載され、多くの方々にご迷惑をかけて、心配をかけた」とし、「わたしの不注意により、驚かれたKANGTAさんと心を痛めたすべてのみなさんに心からお詫びする」と述べた。

KANGTAの所属事務所側がウ・ジュアンとの現在の交際を否定した中、ウ・ジュアンがこれに反論し、彼らの熱愛説が再燃するものとみられる。

WOW!korea提供

2019.08.02