「少女時代」、ティファニーの誕生日に集結 “みんなでお祝い”

「少女時代」、ティファニーの誕生日に集結 “みんなでお祝い”

韓国ガールズグループ「少女時代」がティファニーの誕生日パーティーのために集まった。

ティファニーは2日、自身のInstagramに写真を3枚掲載した。


公開された写真には「少女時代」のテヨン、ユナ、サニー、ソヒョン、スヨン、ティファニー、ユリ、ヒョヨンが集まったようすが写っている。彼女たちは去る1日、ティファニーの誕生日を祝うために集まったものとみられる。

ティファニーはケーキを持ってロウソクを消すまねをしている。ティファニーを囲んだメンバーらは笑顔でポーズをとっている。彼女たちの変わらない友情を誇示した。

一方、「少女時代」のティファニー、スヨン、ソヒョンは2017年10月にSMエンタテインメントと契約を終了した。SMエンタテインメント側は当時「解散は全く考えていない。ただし、契約が終了したメンバーがいるため、少女時代の今後の活動についてはメンバーらと話し合い、慎重に決定する」と伝えた。

 

WOW!korea提供

2019.08.02