オ・ジョンヨン、「検索語ランキング見て悪夢が蘇る」…KANGTAとウ・ジュアンにアピール?

オ・ジョンヨンは記事の最後に「血の涙を流させておきながら平然としている人は罰を受けるべき。でもきっと、何事もなかったかのように活動を続けるんでしょうね。最低限の道理が通る世の中であってほしいと思うのはおかしいですか」と訴えた。

KANGTAとレーシングモデルのウ・ジュアンの熱愛説は今月1日に拡散。彼ら3人の攻防戦は、ウ・ジュアンがKANGTAと交際していた当時に映した動画を間違えてアップロードしたことから始まった。

これに対しSMエンターテインメントは「KANGTAとウ・ジュアンは数年前にすでに別れており、相手(ウ・ジュアン)が間違えて動画をアップロードし、既に削除したと聞いている」と立場を明かした。ウ・ジュアンはしかし、再度自身のSNSに「KANGTAさんと私は交際していましたが、昨年別れ、最近また会うようになりました。互いを知る過程で私の誤りで去年映した動画を昨日アップしてしまった」と主張した。

これに対し、KANGTAも直接コメントを発表した。KANGTAは2日、自身のSNSで謝罪し「昨年別れましたが、今年の7月末頃にウ・ジュアンさんとまた会いました。その後連絡を取り合う中で、昨年別れる前に撮った動画が間違ってウ・ジュアンさんの個人SNSにアップされてしまい、皆さんを驚かせてしまいました。ウ・ジュアンさんと話し合った結果、このまま関係を清算することに決めました」と述べた。

WOW!korea提供

2019.08.03