「取材レポ」FTISLANDイ・ホンギ、ジュエリーブランド「NOMBRE」の新ブランドアンバサダーに就任!”今日は天使、イ・ホンギです” 就任式イベントに登壇!

また、この日公開されたブランドムービーについて、「『天国の海』には初めて行きました。(現地に)着いた瞬間に、その意味がわかるほどに、美しかったです。でも逆に、この美しい景色が全部カメラに収まるのか心配にもなりました。『NONBRE』のネックレスがちゃんと入るようにがんばりました。一体感があって、とてもキレイに見せられたと思います。正直に言うと、20歳の頃の自分かと思うくらいに、キレイに若く見せてくれています。(笑)僕もとっても好きな映像です」と目をキラキラさせながら話した。



続けて「僕がカメラに向かって水をかけるシーンがあるのですが、結構時間をかけて撮りました。そこが一番キレイに見えるんじゃないかな」と注目ポイントもしっかり知らせた。着用している真っ白な衣装については、「天使のように純白のイ・ホンギを見せたくて(笑)」とキラースマイル炸裂。

 

普段からも「NONBRE」を愛用しているというイ・ホンギは、「ネックレスは、この前、韓国で行ったライブのときもつけていました。アクセサリーは普段から毎日つけていますが、特にライブのときは必ずお気に入りをつけますね」とし、「心配はロックをやるので取れちゃうんじゃないかなと……でもやっぱり“かたいです”取れないです、めちゃキラキラします」と笑顔で語った。
ほかにどんなアイテムが好きか尋ねられると、「リングがめちゃくちゃ好きです」と左手の人差し指にはめた指輪を見せ、「どの数字が好きかと聞かれて13と答えましたが、13がなくて…。指輪には数字が一個しか入らないので、“13は出来ません“と断られ、ラッキーセブンの『7』にしたんです」と明かした。

最後には、「お気に入りのナンバーやイニシャルが入ったジュエリーを、自分にだったり、大切な人にだったり、プレゼントしたら気持ちがいいですよね。僕も気に入っているので、皆さんも気に入って欲しいですと」とファンに向けてメッセージを送り、イベントを締めくくった。

(4ページに続く)

2019.08.01