「取材レポ」FTISLANDイ・ホンギ、ジュエリーブランド「NOMBRE」の新ブランドアンバサダーに就任!”今日は天使、イ・ホンギです” 就任式イベントに登壇!

人気韓国バンドFTISLANDのボーカルとして、圧倒的な歌唱力を誇るイ・ホンギ。歌唱力も去ることながら、そのヴィジュアルと明るいキャラクターを活かし、ドラマやバラエティでも活躍中。そんなイ・ホンギが入隊を前に、日本のジュエリーブランド「NONBRE」とコラボし、新ブランドのアンバサダーに就任した。

「NONBRE」は、数字やイニシャルをかたどったベンダントトップに、ダイヤモンドをあしらった優美なデザインで人気のジュエリー。

8月1日(木)には、都内で就任式イベントを開催。冒頭に、「天国の海」と呼ばれるハワイ・オアフ島のビーチで撮影されたブランドムービーを初公開した。そしてイベントにはイ・ホンギも真っ白なスーツに身を包み、H文字のネックレスをつけてまるで王子様のような姿で登壇。

「おはようございます。イ・ホンギです。よろしくお願いいたします」と日本語であいさつすると、アンバサダーに就任した今の気持ちを「とてもうれしく思います。僕もよく使っているジュエリーです」と笑顔で語った。

(2ページに続く)

 

2019.08.01