≪ドラマNOW≫「モダンファーマー」イ・ホンギ(FTISLAND)、行く先々で事件

1019-modern1

※ネタバレになる内容が含まれています。

 

 

19日に放送されたSBSドラマ「モダンファーマー」では、村の“鳳凰”である鹿を殺してしまうイ・ミンギ(イ・ホンギ(FTISLAND))とユ・ハンチョル(イ・シオン)、カン・ヒョク(パク・ミヌ)、ハン・ギジュン(クァク・ドンヨン)の姿が描かれた。

農業の“の”の字も知らずにハードロックリー村に来た4人の男は白菜を作るが、村の人々とけんかして、パンツのまま逃げるなど、休む間もなく事件を起こした。

4人は村の大きなイベント直前に鹿を殺してしまった。村の人々は家を出て行った鹿を捜していたところ、4人は事件を隠ぺいするためリアカーに鹿を乗せて走った。

途中で4人はカン・ユニ(イ・ハニ)と出くわした。ユニも鹿を捜していて、ユニは死んだ鹿を見つけてしまった。

こんな大きな事故はこれまでなかった。ユニは「あんたが全部責任を取りなさい。責任が取れないなら村から追い出させるどころか、村の人から殴られて死ぬわよ」と叫んだ。ミンギはユニにひざまずいて田舎に来ることになった理由を打ち明けた。

ミンギと3人の男は鹿事件を収拾し、ハードロックリー村に定着できるのか関心が高まった。

WOW!korea提供

2014.10.20

blank