【全文】歌手ユン・ヒョンサン、体調不良で一時活動休止へ「治療に専念」

歌手ユン・ヒョンサンが、体調不良を理由に活動を一時休止することが分かった。

ユン・ヒョンサンの所属事務所「文化人」は29日、ツイッターで「ユン・ヒョンサンが、体調不良により活動を一時休止することになりました。ユン・ヒョンサンは最近、仕事中に嘔吐と発熱の症状が表れたため先週末から入院しています」と明かした。

所属事務所は「現在、病院で精密検査を受けており、誠に遺憾ではありますが予定していたスケジュールをキャンセルさせて頂きました。文化人はユン・ヒョンサンの健康回復と治療に専念できるよう最善を尽くします」と伝えた。

ユン・ヒョンサンは2011年、SBSの「K-POPスターシーズン1」に初登場。その後2014年、EPアルバム「ピアノポルテ」で正式にデビューした。

以下は所属事務所の公式立場全文。

こんにちは。文化人です。

ユン・ヒョンサンが、体調不良により活動を一時休止することになりました。

ユン・ヒョンサンは最近、仕事中に嘔吐と発熱の症状が表れたため先週末から入院しています。現在、病院で精密検査を受けており、誠に遺憾ではありますが予定していたスケジュールをキャンセルさせて頂きました。

ユン・ヒョンサンの健康を考慮した今回の決定に対し、応援してくださるファンの皆様にご理解をお願いすると共に、ご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

文化人はユン・ヒョンサンの健康回復と治療に専念できるよう最善を尽くします

ありがとうございます。

WOW!korea提供

2019.07.29