イ・ジン(Fin.K.L)、「好きな歌手は防弾少年団だけ!」

イ・ジン(Fin.K.L)、「好きな歌手は防弾少年団だけ! 」

「キャンピングクラブ」に出演したイ・ジン(Fin.K.L)が、「防弾少年団」に対する熱い気持ちを明らかにした。

28日に放送されたJTBCのバラエティ番組「キャンピングクラブ」では、「Fin.K.L」(イ・ヒョリ、イ・ジン、オク・ジュヒョン、ソン・ユリ)の4人によるキャンプ3日目の様子が映し出された。

メンバーらは朝、ピアニストのチョ・ソンジンの曲と共にフルーツとサラダの軽い朝食をとった。ソン・ユリはチョ・ソンジンのファンだとし、ソロコンサートに行ったことに触れた。サインが欲しくて並んだものの、あまりにも長蛇の列だったため諦めたことを明かした。

イ・ジンは、好きな歌手は「防弾少年団(BTS)」だと強調。旅行中に何度も「防弾少年団」のファンであることを明かしたイ・ジンに対し、イ・ヒョリは「BTSのファンを取り込もうとしてるんじゃないの?」と疑惑を目を向けた。ソン・ユリも「時代の流れに乗ったのよ。ビジネスよ」と語り、笑いを誘った。

イ・ジンは悔しそうな表情で「違う。本当に大好きなの。最近BTSにはまったの。最近BTSはこういう服着てるし」と述べ、服選びも「防弾少年団」に影響されていることをアピールした。

WOW!korea提供

2019.07.29